« iPhoneケース買い替え | トップページ | モバイルバッテリーを追加購入 »

2016.09.26

チャーミングセールはmimi&roger

休日を避け、唯一行ける日にチャーミングセールへ行ってきました。
台風が接近中で天気が悪かったのですが、強行しましたsweat01

目的はmimi&roger。

先日、秋物のカットソーやニットを買い、ちょっと火が点いちゃった感じで、最近チャーミングセールも行ってないし、と覗いてきました。(いえ、買う気満々だったんですけどねsweat01

案の定お客さんは私の他一人だけ。
こうじゃないとのんびり試着できないもんね。

去年のチャーミングセールからサンプル品を出すようになったそうで、サンプル品は全て70%オフでした。
最初、グレーのノースリーブワンピースを試着してみたのですが、ちょっとサイズが大きく、お直しすれば…って感じだったのですが、そこまでしてという程ではなかったので、それは諦め。
もう一つ試着したのがキャメルのタイトスカート。最近流行りの、後ろのジップが目立つデザインになっているもの。
素材感も良く、丈もほどほどちょうど良かったので、70%オフだし、とゲット。
その他パンツやらいろいろ試着した末に買ったのが、これ。
mimi&rogerチャーミングセールで買ったもの
ツイードのスーツは普通のセール品なので50%オフだったかな?
色は薄めだけど、生地はしっかりしているので秋〜春用ですね。紺色のタイプもあって、そっちも良かったのですが、私の手持ち服を考えると、この色の方が着まわしできるので、こちらに。

あとテラコッタ色のツインニットはプロパー商品です。
シルクコットンの肌触りが良いのと、テラコッタ色というのが貴重で、ツインニットで着まわし幅は広がるし…で、買ってしまいました。
他のブランドやショップを見て思ったのですが、この秋は意外と茶系が流行色?
何にせよ、茶色好きとしては嬉しい限り。

なんだかんだと地味にmimi&rogerの服が増えていますsweat01

« iPhoneケース買い替え | トップページ | モバイルバッテリーを追加購入 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/64307278

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミングセールはmimi&roger:

« iPhoneケース買い替え | トップページ | モバイルバッテリーを追加購入 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ