« RAW現像の講座を受けてきました | トップページ | 横浜が番長に染まった日 »

2016.09.21

猫森集会2016 Cプログラム

昨年のレポートができませんでしたが、相変わらず毎年行ってますよ、猫森集会。
今年は斎藤ネコさんのオールリクエストのみの参加です。

ネコさんは相変わらずの雰囲気で、あまり喋らず、譜面がない曲が多いため、お忙しそうでしたcoldsweats01←コードを聞きながら書き取らなければいけないのでsweat01

曲目は次の通り。

--MC(挨拶)--
恋するニワトリ
粉雪の日
--MC--
空飛ぶ橇1
カーニバル

--MC--
あなたを忘れたい
あそびにいこうよ!
催眠レインコート
--MC--
天使の子守歌
エッグムーン
カントリーガール
--MC--
DESERT MOON
森へおいで
きみの時計がここにあるよ
--MC--
よその子
--アンコール--
遠い夏〜津軽に寄せて〜

割と懐かしめの曲目が多い日だったかなー、と思います。
そして今回もリクエスト権は当たりませんでしたweep
こんなに(20年以上)通っているのにリクエスト権が当たらないなんてなぁsad

« RAW現像の講座を受けてきました | トップページ | 横浜が番長に染まった日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/64306897

この記事へのトラックバック一覧です: 猫森集会2016 Cプログラム:

« RAW現像の講座を受けてきました | トップページ | 横浜が番長に染まった日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ