« 外付けDVDドライブを購入 | トップページ | アルビオンのスマートスキンのベリーレアが便利! »

2016.08.21

無印良品の服

最近、無印良品の服も時々買ってます。
無印良品オーガニックコットンストレッチクルーネックTシャツ&UVカットストールカーディガン今日もSALE品2点以上でさらに20%オフ、の文句に釣られて行ってしましました。

次の週末に旅行に行くのでちょっとそれも意識したセレクトです。
TシャツはシンプルなコットンTシャツ。試着してみたら意外とラインがキレイでした。色もグリーン系で手持ちのTシャツとかぶらないし、良いかな、と。

そしてすごく良かったのがストールカーディガンsign01
MとLしか残っていなかったので、Sサイズを試着していないのですが、それほどダブダブ感もなかったし、すごくおしゃれに見えます。軽く羽織るのにすごく良いデザインですし、UVカットというのも夏には嬉しいですね。
春先から秋口にかけて使えるのもポイント高いです。
ヘビーローテションになりそうな予感。
このデザインって毎年出てるのかな?もしかすると来年から色違いで買ってしまいそうな気が…。
テンセル混イージーガウチョパンツそしてもう一つ買ったのがガウチョパンツ。
実は初めてのガウチョパンツです。
ガシガシ洗えそうなのでこれなら良いかな、と思って、ついに買ってしまいました。
旅行の時も楽そうだしね。
旅行の際のボトムは汚れを気にせず、洗えて、薄手というのがとても大事。

これを全部旅行に持って行く(着て行く)かどうかは分かりませんが、活躍しそうな服を買えたと思いますnote

« 外付けDVDドライブを購入 | トップページ | アルビオンのスマートスキンのベリーレアが便利! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/64092500

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の服:

« 外付けDVDドライブを購入 | トップページ | アルビオンのスマートスキンのベリーレアが便利! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ