« 無印良品の服 | トップページ | やっぱりmimi&rogerは好き »

2016.08.23

アルビオンのスマートスキンのベリーレアが便利!

アルビオンが画期的なファンデーションを出してくれましたよsign03
その名はスマートスキンベリーレア。
スマートスキンベリーレアスマートスキンは以前から愛用していて、休日のナチュラルメイクの時にすごく便利だったのですが、ついにコンパクトタイプの登場です。
スマートスキンと同じタイプなので化粧下地なしで塗ることができます。
これがすごい便利sign01
何が良いって化粧直しに便利よね。
SPFも33だし、通常使いならば充分な数値です。
スマートスキンは塗った後に絶対お粉をはたかないとダメですが、これは無しでも大丈夫だし。(でもお粉でフィニッシュした方が断然綺麗ですが。)
私は随分前から化粧直しはお粉だけでファンデーションを塗らない派だったのですが、これならば気になる部分だけベリーレアを付けて、お粉で仕上げれば良いかも、と思ってしまいます。

時短メイクの最高峰ではないかと思われるアイテムの登場で、ちょっと自分のメイクのあり方を考え直すかもしれません。

さて、それと一緒に買ったのがこれ↓
アルビオン化粧品
エクサージュの乳液を含めた10,000円以上の買い物で可愛いボックス缶が貰える、ということで、まだ冬用の乳液の時期ではないのですが、買ってしまいました。
パウダリーファンデーションは夏のみホワイトシフォンを使っているのですが、折角なので60周年記念のケースに変えてしまいました。
メイクをする時のテンションが上がるデザインですよねnote
それと一緒に、以前から気になっていた資生堂のファンデーションブラシを購入。毛穴を目立たなく仕上がるのかなぁ、と期待してsweat01

最近またコスメ熱が上がってきていて、カラーメイクアップ商品も欲しくてたまらなくなっています。
うーん、危険だ…

« 無印良品の服 | トップページ | やっぱりmimi&rogerは好き »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/64102082

この記事へのトラックバック一覧です: アルビオンのスマートスキンのベリーレアが便利!:

« 無印良品の服 | トップページ | やっぱりmimi&rogerは好き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ