« miil(ミイル)復活 | トップページ | 新たな相棒・XZ-10 »

2015.07.17

続・夏のセール

目的はベルトでした。

実はmimi & rogerのプレセールでワンピースを買いまして、そのワンピースにはベルトが付いていないので、手持ちのベルトを合わせなければいけない状態なのです。
そしてベルト。
手持ちのベルトは殆どインゲボルグや独身時代に買ったもの。
そして独身時代に買ったベルトは悲しいくらいにウエストが細いsweat01

mimi & rogerで買ったワンピースはシャンブレーっぽいブルーのタイプ。
夏なので白のベルトを合わせたいなー、と思い、今日の目当ては白のベルト。

服飾雑貨売場でベルトを物色したのですが、ピンと来るモノがない。
そして意外と合成皮革が使われているベルトが多いんですね。
ベルトはそんなに買い替える物でもないし、一度買うとかなり長いこと使うのは実感しているので、本革にこだわりたいなぁ、と服飾雑貨売場を離れ、婦人服売場のブランド内の小物を見てみる事に。

そして見つけたのがこれsign03
Natural Beautyのシャツとベルト
実は初めて買ったNATURAL BEAUTY。
ベルトは殆ど一目惚れ。しかも70%オフsign01
写真ではちょっと赤っぽく見えるけど(XZ-1のAWBのせい)、きっちり白です。
知らなかったのですがNATURAL BEAUTYって東京スタイルの系列だったのね。

シャツは八分袖のタイプをロールアップできるサファリスタイルデザイン。綿と化繊の混紡で、テロンとした素材感が気に入りました。
色はこのグレー系とカーキ系、白があり、このシャツはサイズが40だったんだけど、着てみたらそれほど大きくなかったので、買っちゃいました。このサイズのみだったし。

最近、ホントに色んなブランドの服を買ってるな〜>自分。
でも時間を掛けて探し出すのって大変だけど達成感があって、愛着が湧きます。
インゲボルグを定期的に買ってる時は、買う事が目的になってしまって、ホントに欲しい物を買ってなかったなぁ、と思う事がしばしば。

ちなみにこの日は帽子も買っちゃいました。
いわゆる麦わら帽子系。UVカットもしてくれる、しかも洗えるタイプ。日本製だし(最近、洋服等を買う時に一応こだわっていることのひとつ)、たためるし、で今度の夏の旅行に良いかな?と。

今年の夏は結構セールで買い物してしまいましたsweat01

« miil(ミイル)復活 | トップページ | 新たな相棒・XZ-10 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/61903918

この記事へのトラックバック一覧です: 続・夏のセール:

« miil(ミイル)復活 | トップページ | 新たな相棒・XZ-10 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ