« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年4月の1件の記事

2015.04.09

春物を新調

少しカジュアル系の服が欲しくて、春物を買いました。

UNTITLED青のチェックシャツ
この春は青が流行とのことで、紺色のコートを探していたのですが、気に入る物がなく、気に入ってしまったのが、このUNTITLEDのチェックシャツ。
ポリエステルと綿の混紡なので、シワになりにくく着心地も良いです。
ウチの職場なら仕事にも着て行ける感じ。

そして、やっぱりカジュアルコートは欲しい。
が、この際ネイビーでなくても良いか、と思い、好きなブランドのひとつmimi & rogerのサイトで、モッズコートを見つけました。
店頭で見たいなぁ、と思ったので元町店へ行ってみると、一番大きいサイズしかなかったので、とりあえず取り寄せして貰うことに。
取り寄せ後に試着し、一番小さいサイズで問題なかったので、お買い上げ。
mimi & rogerモッズコート
ナイロン製なので、軽く小さくたためるのもGOODscissors
一応裏地付きで、裏地がストライプ模様なので、袖をまくると裏地が見えて可愛いheart04

ちなみにmimi & rogerではパンツも買ってしまいました。
麻が少し入ったシャリ感のあるタイプで、シワになりにくく、しかも洗濯機洗いがOKとのこと。
タック入りのテーパードなので、きちんと感もあり、なかなか使えそうです。

それにしても痩せないとなーsad

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ