« XZ-1再発見2&Flash Air購入 | トップページ | 春物を新調 »

2015.03.21

Elegance CRUISE

エレガンスから新しいコスメのラインナップが発売されたので、早速買ってしまいました。
Elegance CRUISE
お店の人の話だと、「今までのラインナップよりお値段手頃でお試しいただけるシリーズとなっている」とのことだけど、アイシャドウの値段とかはそんなにお手頃じゃないのでは…?と思います。
単色ラインナップなので、淡い色だと揃えても良いかな?とは思いますが、今のところ、アイシャドウは無茶苦茶在庫を抱えているのでcoldsweats01買いません。

買ったのは口紅。
M01というラインナップの中では一番赤い色と、グロス的な使い方のS02です。

このクルーズシリーズの口紅の中で一番嬉しかったのが、このグロス的な使い方のできるSシリーズ。
以前、カネボウのコフレドールの口紅に、同じようなものがあり、これがとっても使い易かったんです。

というのも、私は割とルージュパレット愛用なのですが、手持ちの口紅と合わせて、その日の気分で色の濃淡を楽しめるからなんですね。
混ぜて使う派には、こういうタイプの口紅って便利なんですよ。

ちなみに真っ赤な口紅M01は、透明感のある赤色なので、実際に塗ってみると案外柔らかい色合いで付きます。
最近年齢のせいか、薄い口紅だと顔色が悪く見えがちなので、思いきって一番赤い色にしてみました。
ま、赤すぎると感じればS02とかで薄めれば良いしね。

3000円以上買うとミニマニキュアセットがプレゼントされる、とのことだったので、最近ネイルなんて全然やらないくせに貰って来ましたshine
オレンジの派手な色はペディキュア用だなー。

« XZ-1再発見2&Flash Air購入 | トップページ | 春物を新調 »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/61376454

この記事へのトラックバック一覧です: Elegance CRUISE:

« XZ-1再発見2&Flash Air購入 | トップページ | 春物を新調 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ