« シャーボ3種とマルチ8 | トップページ | OM-1の露出計 »

2015.01.08

珍しく寒色系

冬のセールに行って来ました。
今季はすごく欲しい物がたくさんあったのですが、納得して買ったのは次の物。

UNTITLEDカシミアセーターとライトフラノストライプスカート
今回はすごーく久しぶりにUNTITLEDで買いました。
独身時代に長袖のカットソーをセール買って以来sweat01
でもそのカットソーは意外と気に入っていて、いまだに着ています。

スカートは膝丈のものが欲しく、黒かグレー(あれば焦げ茶)で探しました。このストライプのスカートは着た時にすごく膝下の足がキレイに見えたので、ほぼ即決。
その他にカシミアのVネックニットがあり、ベージュとサーモンピンクが店頭に並んでいたのですが、他の色を聞くと黒とグレーがあるとのことで、試着したらピッタリだったので、迷った末に2色買いcoldsweats01

秋に買い物した時はVネックのカシミアセーターはなかなか探し出せなかったのに、こういうのも縁なんでしょうかねぇ?

Limited Edition Materialeのシャツそれからシャツを買いました。
今、白のシャツって持ってないんです。
ティム・ガンの基本アイテムにも入っている白のシャツ。絶対こだわって買いたかったんですね。
秋に買い物した際にちょっとだけ目を付けていたのが西武そごうのLimited Editionシリーズ。
店頭に白がなかったので、とりあえずサックスを試着したところ、すごくラインがキレイsign01
生地がしなやかでそこが気に入ったのですが、Canclini社というイタリアのシャツ生地メーカーの生地を使っているとか。
白がどうしても欲しかったので、取り寄せして貰い、サックスも買ってしまいました。

このシャツ、何がスゴいって、ちょうど胸元の部分がパックリ開かないように隠しボタンがあるのです。
Limited Editionのシャツはこのような工夫がしてあるのだとか。他のシャツメーカーにも真似してもらいたいsign03

この他にも赤のカシミアマフラーを買いました。LANVINのもの。
ホントはもうワンサイズ大きいマフラー(というかショールになるか?)が良かったのですが、赤の色が一番気に入ったのがそれしかなかったので、ここは妥協して色を優先しましたsweat02
その事以外では今回のセールはかなり気に入ったラインナップを購入できましたhappy02

« シャーボ3種とマルチ8 | トップページ | OM-1の露出計 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/60942920

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく寒色系:

« シャーボ3種とマルチ8 | トップページ | OM-1の露出計 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ