« 増税前にコスメティック | トップページ | 猫森集会2014オールリクエストin青山円形劇場 »

2014.03.27

Tumblr始めてみました☆

今更ながらというか、なんとなく思い立ってTumblrを登録しました。
と言う訳で

これ以上ブログ増やしてどうするのsign02

と思いつつも、始めてみました。

ブログと言ってもTumblrはリブログという機能があり、他の人のTumblr投稿が「いいなheart04」と思ったら、heartマークの「スキ」ボタンを押すだけでなく、自分のブログにその記事を転載することができるんです。
つまり気に入った記事で自分のブログを埋めることができます。
極端な話、自分で記事を投稿しなくても他の人の記事を掲載するだけで体裁が保てる、というもの。
Tumblrをやっている人からすると、何を今更そんなことを…と思われるかもしれませんが、結構今までにない機能ですよね。

Tumblr画面

試行錯誤の末に決めたブログタイトルとデザイン。
... and Corsage
という写真中心のブログにする予定です。
よろしくお願いしますねwink

« 増税前にコスメティック | トップページ | 猫森集会2014オールリクエストin青山円形劇場 »

ウェブ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/59366385

この記事へのトラックバック一覧です: Tumblr始めてみました☆:

« 増税前にコスメティック | トップページ | 猫森集会2014オールリクエストin青山円形劇場 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ