« PEN Sketch・6〜三浦海岸 | トップページ | 増税前にコスメティック »

2014.03.17

セントパトリックスデー

緑のネックレスアイルランドにキリスト教を広めた聖パトリックの命日を祝うのが、セントパトリックスデー。
この日にソサエティのサンプリング会で集まる予定があったので、折角なので緑のものを身に着けよう、と勝手にドレスコードを作ったので、緑色のアクセサリーを買ってしまいましたsweat01

アクセサリーを買ったのはすごーく久しぶりかな?
なんせインゲボルグで買わなくなってしまったので、アクセサリーを見る機会もなくなってしまった訳です。
あまり職場ではアクセサリーを着けている人が少ないのですが、何でもない日でもアクセサリーを着けると気分が上がるので、私は好きなんですよね。
と言う訳で、久々のアクセサリー購入。

インゲボルグで買っていた時と違うのは、目的を持って選ぶということ。
これって暫くやっていなかったのですが、良いですね。
特に今回のように色指定で選ぶと、今まで買わなかったようなデザインを選ぶことができて、新鮮です。

結構しっかりした緑のネックレスで気に入ってますhappy01
長さは3段階調節できます。

ソサエティ サンプリング会と言う訳で、ソサエティのサンプリング会に着けて行きましたscissors
着けている写真はありませんので、テイスティンググラスの山を(笑)。
初日なので、13種類いただきました。
通常はハーフショットらしいのですが、酔っぱらってしまうので1/4ショットで。
SCAPAが美味しかったです。(私多分SCAPA好きなんだわ。)

« PEN Sketch・6〜三浦海岸 | トップページ | 増税前にコスメティック »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/59330797

この記事へのトラックバック一覧です: セントパトリックスデー:

« PEN Sketch・6〜三浦海岸 | トップページ | 増税前にコスメティック »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ