« キャメル色のコート | トップページ | バーンズナイト »

2014.01.08

冬のファッション小物

セール期間です。

と言うことで、冬のファッション小物を買ってしまいました。

冬の服飾小物ずーっと欲しかった手袋ホルダー。セール品でありませんが、これは毎年セールにならないの知っているので定価購入。色は迷ったけどゴールドにしました。写真ではよく分りませんが、中央には星が象られています。

久々に買ったのは帽子。
ファーの帽子が暖かくてちょっと迷ったのですが、多分帽子を冠るのってフォーマルスタイルよりカジュアルスタイルの時の方が多いだろうな、と思い、キャップタイプにしました。一応FURLAのもの。アンゴラ混です。
冬場に写真撮影する際、帽子があった方が寒くなくて良いですもんね。

あとは手袋を2種類。

左は指が出るカジュアル仕様のもの。はい、写真撮影用です。指の出るタイプは去年も買ったのですが、去年のは親指だけ分かれていて4本指がないタイプでして、これって意外と寒かったので撮影時に使う気にならなくてcoldsweats01
今回のラコステのも親指は指先が出てしまいますが、4本指はカバーできるので、まだマシかな、と。しかも裏地がフリース素材なのでかなり暖かそうかな、と。

右はカシミア100%でサイズがSサイズだったので、思わず購入。指先が余らない手袋は貴重なんですもの。
この手袋のカシミアはフカキ・カシミアというカシミアの産毛を使った高級品らしいです。だからすごく薄く軽く柔らかいです。

ちなみに今回の買い物はラコステの手袋以外はすべて日本製shine
ちょっとこだわってみましたscissors

« キャメル色のコート | トップページ | バーンズナイト »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/58908922

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のファッション小物:

« キャメル色のコート | トップページ | バーンズナイト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ