« 冬のファッション小物 | トップページ | 再びゴールドの化粧ポーチに »

2014.01.25

バーンズナイト

20140125_2あまりブログには書いていませんでしたが、私が一番好きなお酒はウイスキーです。
一昨年前から縁あって、女性ウイスキーの会に参加しているのですが、その会の主催者であるKaoriさんの誕生日とスコットランドの詩人ロバート・バーンズの誕生日を祝うバーンズナイトのイベントに参加して来ました。

場所は三越前駅から少し離れたところにあるBar IAN。
ウイスキー好きの人が集まるイベントと言うことで、とても楽しく過ごさせて頂きました。
私は普段ご一緒させて頂いている女性ウイスキーの会のメンバーが多かったので、その方達と普段通りのお喋りを楽しみ、ダンナをみなさんにご紹介する状態。

抽選会の商品で、会の終盤には抽選会があり、私はグレンリベットのグッズをゲットしましたhappy01
ボールペンとノートとUSBメモリ。タリスカーのハンカチは参加者全員へのプレゼントです。

ノートは格好良すぎて使うに使えない感じです。
ボールペンは外国仕様らしく太めのペン先(1ミリくらい)で、替芯を見るとドイツ製。まぁ替芯が手に入らないことはないでしょうけど、やっぱりスコッチのグッズなんだなぁ、としみじみしたりしてsweat01
USBメモリも普段使うことがないので、ちょっとしたチャームかアクセサリー的な使い方になっちゃうかな?
でもどれもなかなか手に入らないグッズだと思うので、すごく嬉しいですheart04
グレンリベットは大好きなウイスキーのひとつですしね。

« 冬のファッション小物 | トップページ | 再びゴールドの化粧ポーチに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/59095559

この記事へのトラックバック一覧です: バーンズナイト:

« 冬のファッション小物 | トップページ | 再びゴールドの化粧ポーチに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ