« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月の1件の記事

2013.11.15

キャメル色のコート

ここ数年来ずーっと欲しかったのがキャメル色のコート。
素材は絶対軽くて柔らかいものが良かったのでカシミアかアンゴラで…と探してました。

と言うことで、誕生月でもあるしぃhappy02と、久しぶりに横浜そごうをショッピング目的でぷらぷらしました。
カシミアコートはROPEとINEDでも試着したのですが、ビミョーに気に入ったheart01と思えず、その2店舗の前にチラッと覗いたユナイテッドアローズを再度覗き、アンゴラのコートを試着しました。

最初に試着したのはトレンチタイプだったのですが、サイズ36だとアームホールがきつく、着た感じも思ったほど馴染まなかったのですが、店員さんに
ユナイテッドアローズ アンゴラビーバーコート(キャメル色)「ビッグカラーのデザインもお薦めですよ。とりあえず着てみられませんか?」
と言われたので、サイズ38を着たら

おおっlovely

と思うくらい良い感じnote

いわゆるベーシックデザインではないけれど、そこそこ長く着られそうだし、何と言っても軽くて着丈やバランスもばっちりscissors
しかも小物含めて2点買うと10%オフ期間中だ、との言葉に負けて買ってしまいました。

小物はフェイスタオルを購入しました。絶対使うから。

ユナイテッドアローズで買い物をしたのは初めてです。
ルミネの地下にあるショップは時々覗くことがあったのですが、そんなに心惹かれるものがなかったんですね(スミマセンsweat01)。
コートはデザインが良いな、と思っても素材感が気に入らないことが多かった気がするのですが、今回買ったコートは素材感がホントに良いです。

良い買い物ができたなhappy01と、ウキウキですheart01
インゲボルグを買わなくなって久しいですが、やっぱり買い物って買いたい目的を絞って選ぶと長く着続ける気がするので、転換できて良かったかな、と思ってます。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ