« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年6月の1件の記事

2013.06.21

ミラノコレクションのボディーパウダー

ミラノコレクションボディーパウダーTwanyのミラノコレクションからボディーパウダーが発売されると言うので、予約してました。
折角のミラノコレクションなのでとりあえず使ってみようかとcoldsweats01

ボディーパウダーを使うのはすっごく久しぶりです。多分前回は資生堂のmoreのボディーパウダーを使った時。(多分大学生か社会人なりたての頃sweat01

今回のミラコレのボディーパウダーはなんとSPF19!
お風呂上がりや出掛ける前に付けるのが基本ですね。あと日焼け止めを塗った後の肌にパウダーをはたくとベトベト感が防げるとか。なるほど、ボディーパウダーの使い方ってそう言うのもあるんですね。
毎年使うにはちょっとお高めなので、ボディーパウダー自体の使い勝手が良ければ別の物で使い続けるのもありですね。

その前に日焼け止め塗るのが好きじゃない私は、塗る習慣をつけなければsweat01という感じですが。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ