« 万年筆遍歴 | トップページ | 靴はやっぱり「うさぎや」 »

2012.12.09

スターバックスのマグカップ型スピーカー

覚えのない宅配が届き、何だろう?と思ったら

スターバックスコーヒーマグカップ型スピーカーsign03

スターバックスコーヒーマグカップ型スピーカースタバのプレゼントに初めて当たったよ〜heart04

とは言え、スタバカードで対象ドリンクを買うと自動的に応募、という形なのでなんか突然のプレゼントという感覚です。
それほど必死にドリンク飲んだ訳でもなかったですしねsweat01

スターバックスコーヒーマグカップ型スピーカー中身はシンプルに説明書とスピーカー本体が入ってるだけです。
スピーカーは電気不要のタイプでプレーヤーのイヤホンジャックに差し込むと聴こえるタイプです。
故に出力は小さい。
いや、これが半端なく小さい。
iPhoneのスピーカーよりも小さい気がする。
と言う訳で音質も推して知るべし。
もうちょっと良いスピーカーにして欲しかったなーcoldsweats01
(貰っておいてなんですがsweat02

ぶっちゃけ欲しい方がいらっしゃったらあげても良いかな、と思っちゃう。
希望者がいれば、ですがcoldsweats01

« 万年筆遍歴 | トップページ | 靴はやっぱり「うさぎや」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

突然のコメ失礼します。

ご当選されたのですね!
う、羨ましすぎます…←

私は1、2期間合わせて8杯ほど頑張りましたが当選しませんでした(´・ω・)

はじまして。
ぜひ譲っていただきたいのですが。

譲っていただきたいので、メールください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/56323647

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスのマグカップ型スピーカー:

« 万年筆遍歴 | トップページ | 靴はやっぱり「うさぎや」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ