« スターバックスのマグカップ型スピーカー | トップページ | 新たな相棒・XZ-1 »

2012.12.15

靴はやっぱり「うさぎや」

うさぎやの赤いブーツと黒のストラップパンプスと言う訳で、ダイヤモンド地下街のウィンターチャンスも始まったことだしと、うさぎやさんで靴を買うべく久しぶりにショップへ行って来ました。

欲しかったのは黒のパンプス。
とりあえずは履き心地良く、シンプルなものを…とストラップ付きのパンプス(ストラップは脇がゴムでスナップ止めは無し)を選択。
相変わらず試し履きしてみると、すごく履きやすい〜happy02
迷うことなくお買い上げ決定。

そして色に惹かれて赤いブーツも買ってしまいました。
ブーツはふくらはぎを含め、履き心地が良いものって少ないのですが、このブーツはヒールがある割に履き心地がすごく良かったです。
赤いブーツは私の冬服ラインナップを考えれば特にコーディネート的に問題ないだろうし、と買ってしまいました。

やっぱり革靴はうさぎやさんがベストだな〜heart01と実感しました。

« スターバックスのマグカップ型スピーカー | トップページ | 新たな相棒・XZ-1 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/56620009

この記事へのトラックバック一覧です: 靴はやっぱり「うさぎや」:

« スターバックスのマグカップ型スピーカー | トップページ | 新たな相棒・XZ-1 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ