« ドレッサー用の照明 | トップページ | エレガンスのクリスマスコフレ »

2012.11.19

30周年記念のチャーム

久々にインゲボルグで買い物しました。

チャーム30周年記念と言うことで30種類のチャームを発売だそうで、たまたまお直しをお願いしていたスカートを取りに行った時に
「これから入荷するから、欲しいのあったら事前に言って」
と言われ、最初は買うつもりなかったのだけど、ロゴ入りは他でも買えないし…と、写真左のものを予約しました。
実物は絵型よりも大きくて
「もうちょっと小さくても良かったんだけどなーsweat01
とは思いましたが、予約通りお買い上げ。
右のカメリアは、実物を見て可愛かったので
「買っちゃえ!」
と衝動買い。

でも高いよなー。左が1400円で右が700円だもん。

ちなみにチャームのラインナップを見ると昔のアクセサリーやチャームで見た物がちらほら。
まぁ型を起こすのもお金掛かるし、仕方ないわよね〜。

さて、このチャーム、何に使おうcoldsweats01


« ドレッサー用の照明 | トップページ | エレガンスのクリスマスコフレ »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/56180443

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年記念のチャーム:

« ドレッサー用の照明 | トップページ | エレガンスのクリスマスコフレ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ