« 最近のインゲボルグ考 | トップページ | 『ソコツネ・ポルカ』 »

2012.02.23

Sweet Ten ...

今年は結婚10周年。
とは言え、ダイヤモンド貰っても大して身に付ける機会ないしね…と言う訳で、以前からダンナと申し合わせていたのは

ペアウォッチ買おうsign03

いろいろ悩んだ末に買ったのは、これ downwardleft
腕時計
ザ・シチズンのチタンバンドのペアウォッチです。

決めるのに当たって、まず考えたのは永く使えること。
あとは折角なら良いものを…ということで、日本の技術の最高レベルのもの。
そうなると選択肢としてはブランド力としては一番のグランドセイコーか、保証内容が充実しているザ・シチズン。

時計売場で実際に腕にはめてみたり、メーカー社員さんのセールストークを聞いた上で、デザインの好みなどでダンナと私の意見が一致したのが、このザ・シチズンのクオーツチタンモデルのペアウォッチ。
文字盤はクリームと黒があり、最初は黒の方がカッコ良くて良いかな〜heart04と思ってたのですが、永く使うことを考えるとクリームの方が文字盤が見やすくて、高齢になっても大丈夫かな、とクリームの方にしました。

裏の刻印は「10th Anniversary」の文字heart04
これからもずーっと一緒に時を刻んで行きたいです。

« 最近のインゲボルグ考 | トップページ | 『ソコツネ・ポルカ』 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

祝 ご結婚10周年

おめでとうございます。ますますのラブラブぶり,末永くお幸せに。

時計,ステキです。上品でいいな,と思いました。クオーツ,実生活においてはこちらの方が断然使いやすいですね。
デザインも「シンプルイズベスト」です。
さすがRICCOさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/54057776

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Ten ...:

« 最近のインゲボルグ考 | トップページ | 『ソコツネ・ポルカ』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ