« トワニーミラノコレクション2011 | トップページ | 冬用ファンデーションを切り替え »

2010.12.14

きもちいい靴

11月にダイヤモンド地下街にオープンした靴屋がずーっと気になっていました。
正直ここ数年は靴で結構苦労しています。
結局多少妥協して履いている靴が多いのが本音で、歩いていて苦にならない靴を探し求めている状態。
キタムラのカッターシューズは上位ランクですが、それでも完璧じゃないと感じてます。

そんな時にオープンしたのが「うさぎや」。
ダイヤモンド地下街に貼られていたオープン広告に
きもちいい靴
と書かれていたので、こういう謳い文句の靴屋ならば履き心地が期待できるのでは…?と行ってみました。

店内の靴はいかにもウォーキング用な靴から可愛いパンプス、ブーツなどデザインは豊富です。
色展開は黒・茶の定番色に赤系があるくらいでカラフルではないです。でも靴の色って結局定番色で間に合うのがホントの所だったりもしますからねsweat01

見ていると
「どんどん履いてみて下さい。履かないと判りませんから」
と店員さんが声を掛けてくれます。

うさぎやの靴で、私が選んだ靴が←これ。

そこそこヒールのある靴が欲しかったので。履いてみると…
すごい楽sign03
「店内を歩き回ってみて下さい。」
と言われるので、歩き回ってみると、うん、歩き易い。
「どこか当たる所とかないですか?」
店員さんがマメに声を掛けてくれます。当たる所はない。

他の靴も少し履いてみましたが、デザインによってはやっぱり合う合わないは若干ありますが、店内に靴の調整道具が用意されているので、かなり自分の足に合わせてくれるよう。
第一印象で気に入って、履き心地も良かった靴を頂いて帰りました。

ミハマ同様、購入後に不具合が合った時にはお店に持って行けばその都度調整してくれるそうです。
こういう靴屋さんってありがたい。

折角地元に新規オープンした訳だし、ご贔屓にしちゃおうかなnoteと思ってますhappy01

« トワニーミラノコレクション2011 | トップページ | 冬用ファンデーションを切り替え »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/50796667

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいい靴:

« トワニーミラノコレクション2011 | トップページ | 冬用ファンデーションを切り替え »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ