« インゲボルグ2010年冬カタログ&内見会 | トップページ | PEN Sketch・4〜東京ディズニーランド »

2010.11.02

タンブラーケース

本日からスターバックスのホリデープロモーションがスタート。
既にネットニュースではメインの商品が紹介されていたので、何が出るかは知っていました。
ステタンは去年と同じで赤と緑の2色。サイズはトールサイズで、スリムタイプと言うのが新しいですが、去年赤のステタンを買った私としては特に食指が動かず。

タンブラーケース
で、ちょっと気になったのはタンブラーケース。
完全にホリデーデザインなので、使える時期が限られるのが難点ですが、赤が可愛いし、コンコルドステタンが入るサイズだったので(普通のタンブラーケースとサイズ変わらないのね)買ってしまいました。

この日はちょっと早めの私の誕生日祝いということで、たかにゃに新メニューのナッティホワイトモカを奢ってもらいましたhappy02
思ったより甘くなくて美味しかったです。ナッツ好きの私としては今年のホリデーメニューは嬉しいheart04

風呂敷ちなみに誕生日プレゼントも貰ってしまいました。
ウサギ柄の赤い風呂敷です。
まるでクリスマスに合わせたかのような赤い色。
私が赤が好きなので、たかにゃが選んでくれました。

風呂敷は究極のエコバッグなので使いこなしたいなー、と思い、自分でも結構買って持っているのですが、全然使いこなせてないです。
常にバッグに忍ばせておかないとダメですね、こういうのは。

« インゲボルグ2010年冬カタログ&内見会 | トップページ | PEN Sketch・4〜東京ディズニーランド »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49947430

この記事へのトラックバック一覧です: タンブラーケース:

« インゲボルグ2010年冬カタログ&内見会 | トップページ | PEN Sketch・4〜東京ディズニーランド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ