« 久々にヘアアクセ | トップページ | 誕生日プレゼントいただきました♪ »

2010.11.12

キタムラの定番カッターシューズ

キタムラのカッターシューズ(焦げ茶)以前買ったキタムラの定番カッターシューズ。
これがとても履きやすく、しかも可愛いheart04

と言うことで、色違いのものを買ってしまいましたsweat01
キタムラが少し前から展開している24色のシリーズの一つですね。

以前買った靴は防水タイプでしたが、今回はノーマルタイプ。
まぁでも小雨くらいなら普通の靴同様、平気だそうです。

靴はここ数年、結構困っています。
ピッタリ合って痛くならない靴と言うのがなかなかなくて…。特にパンプス系。
つま先も踵もしっかり覆われているので、ホントに合った靴じゃないとどうしても痛くなっちゃうんですよね。
実はキタムラのカッターシューズも時々痛くなることがあります。それでも他の靴よりは痛くなる頻度が低いので、好んで履いてるって感じです。
デザインも可愛いしね。

ミハマは何足か買ったのですが、お店で試着した時には良かったのに、買った靴を履いてみると痛くなることが多くて、最近買っていませんsweat02
ただ、若干の幅調整とかはしてくれるので、随分前に買ったサンダルの幅を少し直してもらいました。
この調整は勿論無料です。

あー、どこかに履きやすくて可愛い靴、売ってないかしら〜?

« 久々にヘアアクセ | トップページ | 誕生日プレゼントいただきました♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/50191056

この記事へのトラックバック一覧です: キタムラの定番カッターシューズ:

« 久々にヘアアクセ | トップページ | 誕生日プレゼントいただきました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ