« PEN Sketch・4〜東京ディズニーランド | トップページ | 久々にヘアアクセ »

2010.11.04

2010 Winter Collection

インゲボルグのウィンターコレクションが始まりましたね。
今回のフェアは買うものがほぼ確定しています。
カサブランカプリントの赤の丈短スカート。

スカートは相変わらずウエストが緩いのでお直しです。
カサブランカプリントストール(赤)
で、ストールだけを引き取ってきました。
あと買ったのは同じ赤色のタートルカットソー。ネック部分がシャーリングになっているシンプルなカットソーです。このカットソーも袖が長かったのでお直し中。
赤(ボルドー)系のカットソーで気に入るデザインって限られるので、一応抑えておこうと。

まぁどちらかと言うと、買おうと思っていたカタログでカサブランカプリントに合わせていたロングカーディガンが、試着してみたらいまいち気に入らなかったので、代わりに買ったという意味合いも強いのですがcoldsweats01
カーディガンは軽くて暖かくて、それはそれで良かったのですが、最近の流行でふんわりシルエットなのと、前を留めるボタン類がないのが私としては気に入らなかったのです。
袖口も広がっているデザインで、日常生活では結構鬱陶しく感じそうだったし。

ノベルティはファー付きのチャーム。
最近インゲボルグはチャームを作るのが好きねcoldsweats01
携帯電話に付けるにはちょっと大きすぎるので、バッグに付ける感じかな?

« PEN Sketch・4〜東京ディズニーランド | トップページ | 久々にヘアアクセ »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49959862

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Winter Collection:

« PEN Sketch・4〜東京ディズニーランド | トップページ | 久々にヘアアクセ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ