« 誕生日プレゼントいただきました♪ | トップページ | 赤のセット »

2010.11.14

コスメデコルテのクリスマスコフレ2010

コスメデコルテのクリスマスコフレ久々のコスメネタです。
このところ定番商品しか買っていなかったので、あえて記事を書いていませんでした。

で、今年も買ってしまいました、コスメデコルテのクリスマスコフレ「マジーデコ コフレIV」。
今年はバラとピンクがメインテーマのようです。

コスメデコルテのクリスマスコフレは赤いイメージが強いので、ちょっと新鮮。
人気だったようで、予約していないと買えなかったそうです。

コスメデコルテのクリスマスコフレ今回のセットは、アイシャドー(ブリリアンスR)、アイグロス、ルースチークR、リップグロスRの4点です。
すべてバラの香りがします。
容器もバラのモチーフで可愛い。
アイカラーパレットは去年と今年でコフレを買った訳ですが、普段のパレットのデザインより断然良いですよね。っつーか、普段の容器デザインが嫌いで、通常仕様のマジーデコって買ったことがないsweat01

コスメデコルテのクリスマスコフレアイシャドーとアイグロスは使ってみましたnote
シャドーは右下のピンク色が発色良く、ラメも多めです。他の3色は割と薄めの色づき。真ん中のシェーディングカラーは実際に付けると紫っぽい感じは少なく、使いやすいです。

そして今回初めてアイグロスを使ってみたのですが、いやー、ラメがキラキラして派手ですねーsweat01
でもすごく好き。
最初はどれくらい付けたら良いのか加減が判らなかったのですが、ホントに少し付けるだけで良いんですね。
仕事にこんなキラキラメイクして行って良いのかなぁ、と思いつつ、アイグロス付けて行ってますsweat01

最近まじめに口紅も付けて行ってるので(←ヲイっannoy夏の間、殆ど口紅付けなかったからなーsweat01)、グロスは以前買ったエスプリークのものが残っているので、それを付けてます。
なんだかんだ言ってキラキラメイクは好きーっheart04

« 誕生日プレゼントいただきました♪ | トップページ | 赤のセット »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/50191519

この記事へのトラックバック一覧です: コスメデコルテのクリスマスコフレ2010:

« 誕生日プレゼントいただきました♪ | トップページ | 赤のセット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ