« オリンパスプラザ東京で小物撮影 | トップページ | デンキネコ検定 »

2010.10.22

2つ目のキタムラのバッグ

実は先月のチャーミングセールで、キタムラのバッグを買っていましたsweat01
でも、希望の色の入荷が10月半ばだったので、支払いだけ済ませて入荷待ちの状態だったのです。
で、本日久しぶりに元町ショッピングストリートへ行ってきました。

キタムラへ行く前に立ち寄ったのはMIHAMA。
随分前に買ったサンダルがキツいので、そのお直しをお願いしました。
ミハマもキタムラも、持ち物を長く愛用してもらうためにメンテナンスはかなり無理が利きます。(無料/有料含めて)
すぐには直らなかったので、このサンダルはまた後日引き取り。

で、キタムラです。
平日の夜だとさすがに空いてます。
キタムラセミショルダーバッグ
私が買ったのはこれ

撥水加工の革で作られたセミショルダーバッグ。
色はベージュです。
こういう色ってインゲボルグでは作ってもらえない色なので、買ってみました。
茶系にはもちろん合うし、赤や黒のコーディネートでも差し色に良いかな、と。

このバッグの良さは何と言っても軽さと撥水加工。
牛革なのに雨の日でも使える気軽さ。そしてマジで軽いんです。重さ410g。
大きさを考えるとかなり軽いです。
水筒やタンブラーを持ち歩く私としては、バッグの重さはかなり重要。
とりあえず暫く使ってみて、使い勝手が良ければ他の色でも買おうかな、と目論んでます。

ちなみにキタムラでは、客がいないのを良い事に靴やブーツの試着をしまくりました。
結局買いませんでしたけど。
でもキタムラのギャザーが寄ったパンプスやカッターシューズは大好きです。
定番商品なので次のチャーミングセールで、また買い増ししようかな。

●本日の洋服●
紺モチーフ&レースキャミソール(IB'09)、黒くちなし&パールptかぶせ段々ひざ下SK(IB'09)、白レース付き八分袖CSカーディガン(IB'06)、黒コサージュ付きサファリコート(IB'10)

« オリンパスプラザ東京で小物撮影 | トップページ | デンキネコ検定 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49816892

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ目のキタムラのバッグ:

« オリンパスプラザ東京で小物撮影 | トップページ | デンキネコ検定 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ