« PEN Sketch・3〜新宿御苑 | トップページ | 2つ目のキタムラのバッグ »

2010.10.12

オリンパスプラザ東京で小物撮影

先日行ったオリンパスプラザ東京のショールームには、撮影用に可愛い小物がディスプレイされています。
パンケーキレンズの修理の後、折角なのでパシャパシャ撮ってきました。

フエルトで出来たケーキ
ディスプレイはガラスケースの中に入っています。
これはフエルトで作られたケーキです。
ピントの位置がいまいちsweat01
ダンナには
「手前のタルトに合わせるべきだったんじゃない?」
と言われました。

ハロウィン ハロウィン
ハロウィーンディスプレイです。リスとお化け。
柿、栗、どんぐり、モミジの葉と秋らしい小物に囲まれて無茶苦茶可愛いheart01
CP+でも感じましたが、オリンパスのディスプレイって女性が喜びそうな可愛いディスプレイが多くて嬉しい。
ハロウィンのお化け
これは

お化けをメインにしてみました。
しっかり前ボケなのが気に入ってますnote

カボチャとバラ カボチャとバラ
左の写真はWBを蛍光灯2にして撮りました。右の写真はアートフィルターのファンタジックフォーカスを使ってます。
バラ
これは

アートフィルターのライトトーンを使ってみました。
あまり使ったことのないアートフィルターなのですが、意外と仕上がりが良く、お気に入りの一枚です。

このディスプレイって季節や定期的に変更してるのかしら。
そうだとすると、時々はショールームを覗いて撮影するのも楽しいですね。
ちなみにオリンパスプラザ東京は、ショールームにもサービスステーションにも興味をそそるカメラ関係の雑誌や本が置いてあり、それを読みに行くのも面白いです。

問題は小川町と言うビミョーな位置なのよねdown

« PEN Sketch・3〜新宿御苑 | トップページ | 2つ目のキタムラのバッグ »

CAMERA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49724909

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスプラザ東京で小物撮影:

« PEN Sketch・3〜新宿御苑 | トップページ | 2つ目のキタムラのバッグ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ