« ベージュのトレンチコート | トップページ | オリンパスプラザ東京で小物撮影 »

2010.10.10

PEN Sketch・3〜新宿御苑

久しぶりに撮影散歩。
新宿御苑へ行ってきました。
紅葉にはまだ早く、花の種類も少ない時期なので、ちょっと淋しかったかな。

新宿御苑
樹々の間から差し込む光、というのを撮ってみたくてがんばりました。
露出補正+1.3EV。
中央に反射して写っているのはクモの巣です。もうちょっとキラキラした感じで撮りたかったのですが、どうすれば良かったんだろぉ?

新宿御苑 新宿御苑

新宿御苑
赤い実になる植物だと思われますが、種類が何か不明coldsweats01
ナナカマドなのかしら?
もうちょっとズームした状態の構図で撮りたかったなー。単焦点レンズなので限界がsweat02

新宿御苑
旧御凉亭からの風景。
湖面に映った景色がきれいだったのでWBを蛍光灯2にして、16:9のアスペクト比で撮りました。

« ベージュのトレンチコート | トップページ | オリンパスプラザ東京で小物撮影 »

CAMERA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49716723

この記事へのトラックバック一覧です: PEN Sketch・3〜新宿御苑:

« ベージュのトレンチコート | トップページ | オリンパスプラザ東京で小物撮影 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ