« ドガ展 | トップページ | この期に及んでa-ha回帰 »

2010.09.27

ネット用の名刺作りました

10月2日に参加するサントリーのブロガーイベントに向けて、ダンナが名刺を作ると言うので
「私も作る!」
と便乗しました。
まぁ、以前からネット用の名刺って欲しかったしね。

お願いしたのはデザイングラフィックライトのDECOCA(デコカ)。
通常の名刺よりスリムな大きさで、厚みがあるので、インパクトがあるとのこと。
48枚で1480円なのでかなり割高ですが、ネット用の名刺なんてそうそうなくならないだろうし、まぁ良いかと。

ネット用名刺で、できあがったのが
←これ。

ちょっと文字が小さかったなぁとは思いますが、質感はなかなか良いです。
表の名刺面の写真は松山のバー露口の前で撮ったもので、現在twitterアイコンにしています。
裏面には写真や画像が貼付けられ、しかも48枚すべて違う画像にすることも可能、というのが楽しいです。(勿論1種類でもOK)
私は自分で撮った写真でお気に入りのものが少なかったのでsweat02三ツ沢公園で撮ったバラの写真以外はインゲボルグのプリント画像を使わせてもらいましたsweat01
もう少しカメラの腕を磨いて、お気に入りの写真を増やして、また作りたいです。
そのためにはオフ会に積極参加しなくちゃですねcoldsweats01

●本日の洋服●
黒カルゼローン七分袖BL(IB'08)、黒バーネットローズpt丈短SK(IB'10)、焦げ茶トレンチコート(マギー)

« ドガ展 | トップページ | この期に及んでa-ha回帰 »

ウェブ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49581059

この記事へのトラックバック一覧です: ネット用の名刺作りました:

« ドガ展 | トップページ | この期に及んでa-ha回帰 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ