« 2010 Autumn Collection | トップページ | 猫森集会2010 Aプログラム »

2010.09.16

7〜8月に買った物

暫くblogをサボっていたせいで、その間のインゲボルグでのお買い物履歴が抜けてしまいましたsweat01

半袖カットソー(焦げ茶)&フレンチスリーブカットソー(白)まずはセールで買った物。
カットソー2種類ですが、プロパーで買った物のそれぞれ色違いですcoldsweats01
プロパーで買った色はそれぞれ逆の色。すみません、焦げ茶と白が好きでsweat01

特に気に入ってたカットソーと言う訳ではないのですが、セールで出ているのなら持ってても便利だなと思ったので買いました。
ワタシ的にはもう少しタイトなシルエットのカットソーの方が好みです。
最近のインゲのカットソーはちょっとゆったりめな気がしてちょっと「う〜んdespair」という感じ。

ケープジャスミンプリントかぶせ段々スカート(焦げ茶)これ→はセールの時にプロパーで買ったケープジャスミンのかぶせ段々スカート。
写真だと判りにくいかもしれませんが焦げ茶です。
好みとしてはもう少し広がるデザインの方が良かったのですが、貴重な焦げ茶だし…と思わず購入。(焦げ茶は全国的に点数が少なかったのですweep
ウエストを詰めてもらったので引き取ったのは8月です。

ブーケパルフェプリントスカート(黒)←これはセール品。
正直「出しちゃうんだーcoldsweats02」と驚いた代物。
入荷時に試着もして、悩んだ商品でもあるので、セール価格で買えたのは嬉しいheart04
このスカートは何と言ってもラインがきれいsign03
ものすごく裾が広がるカッティングになっているので、腰の部分はすっきり着られてエレガンスなラインです。
プリントも華やかですてきだしねheart04
プリントの花の色にところどころピンク〜赤を使用してくれているので、そこが私のツボ。
これもウエストを詰めてもらいました。

インゲボルグ、もうワンサイズ下のラインナップも作ってくれないかなーsweat01

カサブランカプリント七分袖Tシャツ(ベージュ・黒)えーと、これ→はカタログ配布の時に買った物。
カサブランカプリントはストールを買おうかと思ってたのだけど、結局やめちゃって、このTシャツ2枚です。
復刻プリントで唯一持っていたのはカサブランカプリントだったんですけどね。(スカートを持ってます。Y!オクでゲット)
プリントストールはやっぱり活用度が低いので…。特に秋冬の手持ちスカートはプリントスカートが圧倒的に多いので、同じプリントとしか合わせられないのでね。

とりあえず最近の買い物のご報告でしたsun

« 2010 Autumn Collection | トップページ | 猫森集会2010 Aプログラム »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49467631

この記事へのトラックバック一覧です: 7〜8月に買った物:

« 2010 Autumn Collection | トップページ | 猫森集会2010 Aプログラム »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ