« キャンドルナイト | トップページ | 7〜8月に買った物 »

2010.09.03

2010 Autumn Collection

んーと、今回からコレクションのテーマがなくなっちゃったんですね>インゲボルグ。
ちょっと残念。

それはともかく、行ってきました初日。
DMのマンスリーペーパーを見て、
「お、意外とフェアプリントも悪くないかも」
とは思ったものの、やはりプリントは買いませんでした。

デニムシャツ(黒)今回は久しぶりに担当さん待ちが発生したため、さんざん店内の商品を見て回ったのですが、お目当てだったカシミアストールの入荷が遅れているとのことで、アイテムの一つがあっさりボツ。

カモフラージュフラワーはディスプレイなどを見ると良いなぁ、とは思うのですが、冷静に
「絶対欲しいプリントや形ではないよね」
と判断し、サンプル展示の時に気になっていたデニムシャツをとりあえずゲット。
サンプルにあった薄いベージュも気になる所だったのですが、店頭在庫は黒と紺のみ。
紺は長袖2枚、八分袖1枚を持っているので、今回は黒にしました。
でも意外なことに黒が一番レースが目立つお作りになっているんですよ>これは。(大抵、黒はレースが目立たないことが多いです。)

ラインは程よくシェイプされていてすごくきれいで、私好み。
一枚で着るというよりは、インナーを見せるアウターシャツなコーディネートの方がカッコいい感じですねheart04

ミュールパンプス(茶)ノベルティは絶対欲しい訳ではなかったので、デニムシャツ1枚でも良いかなとは思ったのですが、目に留まったこのミュールパンプス→
まさかのサイズ1が残っていまして、履いてみたらGOODgood
サンダルとパンプスの中間季節に丁度良いな、と思い、買ってしまいました。

ノベルティのポーチと言うことで、この2点でノベルティは無事ゲット。
カーキ色のタイプにしました。
チェーンは付け替えが可能で、販売員さん二人は手持ちの長いチェーンに付け替えて斜め掛けポシェットにしてました。

私は何に使おうかなぁ。
PENの換えレンズを買ったら(標準ズームレンズが欲しい)レンズ入れにしようかしら?
バッグに付けて取り出しやすそうだし。

●本日の洋服●
白・花モチーフ付きキャミソール(IB'09)、焦げ茶・チェック柄マーメイドSK(IB'09)、焦げ茶・ストレッチレース八分袖カーディガン(IB'06)

« キャンドルナイト | トップページ | 7〜8月に買った物 »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49461924

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Autumn Collection:

« キャンドルナイト | トップページ | 7〜8月に買った物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ