« 7〜8月に買った物 | トップページ | 化粧ポーチ衝動買い »

2010.09.18

猫森集会2010 Aプログラム

今年は猫森集会の初日に行ってきました。
狙った訳ではなく、行きたいプログラムの関係です。

Aプログラムのゲストは、相曽晴日さん、岩男潤子さん、伊藤サチコさん。
2006年の猫森で、私たちの目の前に座っていたお二人が、今度はゲストで出演です(笑)
相曽晴日さんは青山円形劇場時代にゲスト出演され、その時に聴いた「不眠の力」のコーラスの美しさに感動し、それ以来ファンです。
ということで、今回のAプログラムは絶対行きたかったのでした。

猫森集会は楽器奏者のゲストが多いので、ハモリを楽しむことが少ないんですね。
でも私はハモっている歌がすごく好きなのです。
ゲストのお三方は、もちろん皆さんソロで活躍されている歌手の方。
コーラスがホントに素晴らしいのです。
かなーり満足なプログラムでした。

ちなみに曲目は

MOON SONG

-- MC --

カイの迷宮
催眠レインコート
不眠の力

-- MC --

はじめてのピュンタ ←ここでゲスト登場
ハーブガーデン

-- MC --

人魚は歩けない
不思議なアリス
トライアングル

-- MC --

月と恋人
絵はがきの町
夜の一品

-- MC --

偉大なる作曲家
雨の国 雨の舟
ウサギ穴

-- MC --

真夜中の太陽

--アンコール--

何かが空を飛んでくる

今回は「不眠の力」のコーラスが聴けなかったのが残念ではありますが、去年のお芝居用に作ったと言う「真夜中の太陽」のコーラスがとても美しかったです。

« 7〜8月に買った物 | トップページ | 化粧ポーチ衝動買い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/49531116

この記事へのトラックバック一覧です: 猫森集会2010 Aプログラム:

» 猫森集会2010開幕・Aプロ1日目は癒しの空間 [TEAROOM☆NAOKO -ANNEX-]
谷山浩子さんのシリーズライブ「猫森集会2010」が9月18日に幕を開けました。今年はその初日、Aプログラム1日目にまず行ってみました。 [続きを読む]

« 7〜8月に買った物 | トップページ | 化粧ポーチ衝動買い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ