« 最近買った物 | トップページ | 手作り家計簿 ウェブ版 »

2010.06.10

文藝別冊「萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母」

先日Amazonサイトを開いたら、お薦め商品で表示されたのが

文藝別冊「萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母」

思わずポチッとやってしまいましたよsweat01
あー、完全にカスタマーリレーションシップマネージメントの思う壷。

で、それが↓これです。
文藝別冊「萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母」まだロングインタビューの部分だけ読んだ状態ですが、あれほどの漫画家である萩尾さんですら、やっぱりご両親からはずーっと反対され続けたと言うのが時代なんですねー。

去年、原画展に見に行った時も思いましたが、やっぱり萩尾望都さんはすごいsign03

あれだけのハイクオリティな作品を、40年も作り続けだせるというのが天才たる所以なのだな、と感じます。
彼女の作品のうち、読んだことのある作品はおそらく半分に満たない私ですが、それでも萩尾さん作品の素晴らしさは実感します。
萩尾望都というマンガ家がいるおかげで、日本のマンガのレベルはハイレベルであり続けられると思います。

« 最近買った物 | トップページ | 手作り家計簿 ウェブ版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/48594599

この記事へのトラックバック一覧です: 文藝別冊「萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母」:

« 最近買った物 | トップページ | 手作り家計簿 ウェブ版 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ