« 横長のキルティングバッグ | トップページ | 冷蔵庫顛末 »

2010.06.02

パケホ

携帯電話の利用明細を見ると、このところ上昇傾向である。
原因はただ一つ。
私のパケット代mobilephone

ダンナはiPhoneユーザーでもあるので、docomoはほぼ私との電話・メールのやり取りが主。
私のパケット代が高くなった理由は、やっぱりtwitterにハマったせいだと思うcoldsweats01

twitterに登録した当初は何が面白いのか判らなかったのですが、ハッシュタグを知り、HootSuiteを使い始め、写真投稿が面白くなり始めたのが運の付きsweat01
写メを多用し始めると、パケット代があっという間に高くなってしまうんですよねsweat02

でも携帯百景twitpicでの写真投稿は、ブログより気楽で非常に楽しいnote

うーむ、ついにiPhone購入かsign02
と一瞬考えたのですが、携帯電話を2台持つのが鬱陶しい。(電波の入り具合の問題でdocomoを手放す気は無し。iモードは使いたいしね。)

とゆーことで、単純にパケホーダイサービスを利用することにしました。
これで物足りなくなった時に改めてiPhoneを検討すれば良いだけだしね。

は〜、これで気兼ねなくケータイ写真をアップできます。
ちなみに私、twitter用の写真はtwitpicを使用していますが、それとは別に携帯百景もアップしていますので、ご興味のある方は覗いてみて下さいねwink
(リンクは右サイドにあります☆)

« 横長のキルティングバッグ | トップページ | 冷蔵庫顛末 »

Macintosh/Apple」カテゴリの記事

ウェブ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/48533213

この記事へのトラックバック一覧です: パケホ:

« 横長のキルティングバッグ | トップページ | 冷蔵庫顛末 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ