« インゲボルグ2010年夏カタログ&内見会 | トップページ | ビュレのバッグ »

2010.04.20

夏のフェアで買ったもの

先日の夏のコレクションで買ったものが入荷したというので、昨日引き取ってきました。

デニムジャケット(黒)このデニムジャケットは絵型を見た時にも何故かノーチェックだったのですが、PINK HOUSE盛岡店ブログの写真を見て
「あれ?こんなのがあったっけ?」
と気付き、店頭で見たらレースの取り外しが出来ない仕様に
「これよ、これsign03
と嬉しくなって買ってしまった次第sweat01

はっきり言って今までレース取り外し可能なデザインのジャケットを何枚も買いましたが、レースを外して着たことは一度もありませんsign03
レースを取り外し可能にするのって無駄だと思うんですけど、私だけですかね?そう思うの。
レース取り外し可能にすることによって、逆にボタンが髪の毛やレーシーニット、他のレースフリルに引っ掛かってイライラすることの方が多いんですけど。

ちなみに黒のデニムジャケットというと2006年の春(夏?)にも買っていますsweat01
ま、以前のはテーラードタイプだし、今回のはステッチ部分が多いこともあり、カジュアル度が高いですね。
あと今回の方が薄手です。その分着心地が良い。
2006年のジャケットもラインがキレイで好きなのですが、なんせデニムが固い。もうちょっと何回も洗うと柔らかくなったりするのかしら?

花付きミュールサンダル(焦げ茶)そして色違いで買ったミュールサンダル。
一応試し履きしてきましたが、やっぱり履き心地良いです。

ちなみに昨日店頭では1足も飾ってありませんでした。やっぱり人気のようですね。
リボンサンダルの方は再入荷があったようなので、少し並んでいましたけど。

フェアノベルティ フォトブックで、前回のフェアの際に貰い忘れたノベルティもいただいてきました。
担当さんから写真付きメールが来まして、「色を選んで下さ〜い」とあったので、
「きなり・ピンク・パープルの中から、花柄がキレイに出ているものをお願いします」
と返信したので、ちゃーんとお花がキレイに表紙になっているものをゲット。

PENを買って、写真に凝り始めている私にとっては渡りに船のノベルティ。
もっと写真の腕を磨いて、自分でお気に入りの写真が撮れたら、プリントアウトしてこのフォトアルバムに収めようかな。

●本日の洋服●
ピンクレース使い綿ローンBL(KI'05)、焦げ茶ジョーゼットフリルカットソーカーディガン(IB'07)、焦げ茶ライトシネひざ丈SK(IB'05)、ベージュベルベットブルゾン(IB'05)

« インゲボルグ2010年夏カタログ&内見会 | トップページ | ビュレのバッグ »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/48153425

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のフェアで買ったもの:

« インゲボルグ2010年夏カタログ&内見会 | トップページ | ビュレのバッグ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ