« 夏のフェアで買ったもの | トップページ | R&B3枚 »

2010.04.21

ビュレのバッグ

カメラのストラップを買った時に利用したミーナでは、色々なバッグを取り扱っているんですね。
そこでバッグを色々眺めていて見つけたブランドの一つが「ビュレ(beaure)」。
革製バッグにも関わらずフリルやリボンデザインが多く、インゲボルグに合いそうなバッグだなぁと思いました。
で、「これ可愛いじゃん」と思ったものに限って完売のマーク。
他に取り扱っているお店ってないのかな、と検索したら結構ありました。
その中から見つけたショップの中で、「良いなheart04」と思ったバッグがあったので、お試しに買ってみました。

ビュレのバッグビュレのフリルショルダーです。色はベージュ。
届いたバッグを見た第一印象は
「あ、思ったより小さい…」
でした。ただ、実際にものを入れてみると、案外入ります。
私の場合は、手帳・自分用財布・家計用財布・化粧ポーチ・定期・iPod・携帯電話が割と必須アイテム。
この内、化粧ポーチを除けばすべて入りました。臨機応変で家計用財布と化粧ポーチを入れ替えて持ち歩けば良いかな、と。
ポケットも外側の背面に1つと、正面に1つ。内側にもファスナー付きが1つとオープンが2つあり、なかなか良い感じです。

革は割と素朴な感じで、インナーの布はちょっとちゃちですが、カジュアルバッグとしては合格かと。
ショルダーはロングとショートがあり、どちらも取り外し可能。
ショートの方でも肩掛けはOKです。(コートを着るとビミョーかも?)

ビュレのバッグはどれも可愛くて、しかも人気のようです。
色展開がもっと色々あると良いなぁ。
また、店頭で取り扱っているところがあると良いのですが、あるのかな?

バッグはやっぱり使い勝手とデザインが大事なので、最近偏見なくいろいろなショップ・ブランドを物色して行こうと思ってます。

●本日の洋服●
ベージュ・綿ローンノースリーブBL(IB'07)、ベージュ・かぎ針レース&モチーフ付きデニムSK(IB'07)、きなり・ストレッチレース付き五分袖カットソーカーディガン(IB'04)、ベージュ・かぎ針レース&モチーフ付きデニムJK(IB'07)

« 夏のフェアで買ったもの | トップページ | R&B3枚 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/48154599

この記事へのトラックバック一覧です: ビュレのバッグ:

« 夏のフェアで買ったもの | トップページ | R&B3枚 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ