« 行楽用弁当箱 | トップページ | La vie est belle »

2010.04.02

カピバラさん meets in エキュート大宮

エキュート大宮で開催中のカピバラさんイベントに行ってきました。
またまた北側、そして二度目の埼玉なのですが、今回はエキュートのおかげで交通費が高額になりませんでした。
エキュート良いね〜heart04

大宮カピバラさん今回のカピバラさんは大宮にある鉄道博物館をモチーフに駅員さん姿。
もう、超ラブリーheart04
ディスプレイにある駅看板とホームと線路の一部が良いですよね。
「発車しまーす」ピリリリッ…と笛を吹く駅員のカピバラさん。可愛いわぁ。

5周年記念トリオこちら→は5周年記念トリオの「いわいさん」と熨斗を付けたカピバラさんとホワイトさん。
ラゾーナ川崎のイベントでは間近で写真を撮ることができなかったので、今回の近さは嬉しかったです。
とは言えそれほど欲しいとは思わなかったりするのですがsweat01
ラゾーナのクレーンゲームも途中で諦めちゃったしね。
いわいさんの眉毛がどうもね…可愛くないと言うか…coldsweats01
イラストでの「いわいじゃ」と偉そうに登場する様は好きなんですけど。

大宮のスタンプ今回のスタンプは勿論、駅員カピバラさん。
待ち受け画像も同様で、私の携帯待ち受けは早速大宮バージョンです。

私の現在のスタンプ帳は小さいスケッチブックなのですが、やっぱりラゾーナで配られたような専用のスタンプ帳があれば欲しいです。
商品化してくれると嬉しいんですけどね。

スイーツカピバラさん大宮エキュートはスイーツ類が豊富に置いてありました。今までスイーツはお目にかかったことがない程タイミングが悪かった私ですが、商品の用意が元から多かったのか、たまたま入荷と行ったタイミングが合ったのか判りませんが、殆ど揃っていたように思います。
これ→はスイーツ売り場の上に並んでいた、ケーキにしがみつくカピバラさんの列。
ちなみにスイーツは、ロールケーキ2種・大福・カステラ・チロルチョコ(バラ・セット)がありました。

カピバラさんイベントで買ったもので、結局私が買ったのは←こんな感じ。
この他にロールケーキの塩キャラメル味を買いました。

缶バッチは買ってもどこにも付けることができないのですが、何となく買ってしまうsweat01
クッキーも値段の割に美味しくないのだけど、可愛さに負けて買ってしまうsweat01
ああ、カピバラさんの術中にハマってます…sweat02

« 行楽用弁当箱 | トップページ | La vie est belle »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47999260

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん meets in エキュート大宮:

« 行楽用弁当箱 | トップページ | La vie est belle »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ