« カピバラさん meets in エキュート大宮 | トップページ | カピバラさんのふんわり〜んロールケーキ »

2010.04.03

La vie est belle

インゲボルグの夏のコレクションです。
春カタログに掲載されているので、テーマが後追いですけど一応夏のコレクションテーマはこれだそうで…。
本来は16日から並ぶ水玉カメリアリボンプリントからのものが、テーマに沿ったラインナップなんでしょうけど。

先月一度もショップに行かなかったのでご無沙汰のインゲボルグショップです。
バーネットローズチュニックワンピース←これは2月のフェアで買ったバーネットローズのチュニックワンピ
脇を詰めてもらうためお直しをお願いして、そのまま放置していたものsweat01
ようやくの引き取りです。
かなり脇を詰めてもらったのですが、着る分には問題ありませんでした。ちょっと脱ぐ時に苦労する感じですがcoldsweats01

でもやっぱりこのバーネットローズのチュニックワンピは可愛いheart04
スカートはようやく先月デビューしましたが、このワンピのデビューは近いかな?

チャームそしてもう一つ放置プレイだったチャームセット→
実は前回のフェアの時に引き取り忘れたものです。
買ったのって12月だっけか?

写真はちょっとPENのファンタジックフォーカスを使って撮ってみましたshine
こういう小物に似合うモードかなぁと。

そして、フェア商品で買ったものって言うと、3月のストライプ小花プリント合わせで出たデニムジャケットを買ってしまいましたsweat01
このデニムジャケットはレース付きですが、レースが取り外しできないのがGoodですgood
いつも取り外し用のボタンに引っ掛かるのが嫌いで、
「どうせ取り外さないんだから、縫い付けてくれ!」
との願いが通じたのか、Gジャンタイプの袖口と裾に付いているレースは取れません。
安くはないけど、薄手で着やすいので黒を注文。(黒のSサイズがなかったので…)

花付きミュールサンダルあと買ったのはこの花飾り付きミュールサンダル。
白のSサイズはあったのでそのまま持ち帰り。そしてこれは2色買いしましたsweat01
やっぱり焦げ茶は外せないでしょうsign01
これも取り寄せです。

以前「インゲボルグの靴は二度と買わない」と誓った私ですが、ミュールならば靴底と中敷が剥がれる心配が少しは軽減されるかなー、と期待を持って購入です。
中敷はクッション入りで履きやすいですし。

あまり買うつもりのなかった夏のフェアですが、気が付くと10万コースsweat02
これで来月はまた買い物なしで頑張ります。

●本日の洋服●
白レースタートルインナー(IB'09)、焦げ茶レース使いキャミソールOP(IB'09)、焦げ茶七分袖2wayOP(IB'09)、黒×茶チェック大判ストール(A.O. by Atsuki Onishi)

« カピバラさん meets in エキュート大宮 | トップページ | カピバラさんのふんわり〜んロールケーキ »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/48007864

この記事へのトラックバック一覧です: La vie est belle:

« カピバラさん meets in エキュート大宮 | トップページ | カピバラさんのふんわり〜んロールケーキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ