« キタムラの財布 | トップページ | カピバラさん祝5周年イベント »

2010.03.09

スケジュール帳

実は今年になってから何年かぶりにスケジュール帳を使っていました。
化粧品店で貰ったからなんですけど、どうせならもう少し色々書き込める方が良いかな〜、というのとペン差しがないのが不便だったので、この機に4月からきっちりスケジュール帳を付けようかな、と思い、4月始まりのスケジュール帳を探しました。

で、買ったのがこれ↓
HAPPY make DIARYHAPPY make DIARY」と言うそうです。
1月始まりのタイプもあるみたいです。

布製のカバーは何種類かあって、好みで選べます。
そしてこの中身がすごいsign01
“女性に特化したコンテンツ”というだけあって、心憎いほど女性のツボを突いています。
普通のスケジュール帳との一番の違いは、目標や夢を書き込んで、それに向かって努力して行く過程をスケジュール管理することでしょうか。
一種の日記帳代わり的な感じですね。
でも、女性がプライベートで使うスケジュール帳って、日記帳的な使い方が多いですもんね。納得。

ちょっとした目標を、週毎・月毎に決めて1年後の成長した自分を夢見る。
なんかすごいです。
実際にどれだけ実行できるかは分からないけど、何も意識しないで毎日を過ごすよりは、少しでも何か目標を定めて毎日を過ごす方が変わる気はしますしね。

ちょっとワクワクするスケジュール帳で、今から使うのが楽しみですheart04
(マンスリーカレンダーだけは2月からあるので、一応今月から使い始めますがsweat01

●本日の洋服●
グレーモチーフ付きタートルニット(IB'08)、スキニージーンズ(ユニクロ)

« キタムラの財布 | トップページ | カピバラさん祝5周年イベント »

ステーショナリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47768675

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« キタムラの財布 | トップページ | カピバラさん祝5周年イベント »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ