« スケジュール帳 | トップページ | マイクロ一眼を購入! »

2010.03.22

カピバラさん祝5周年イベント

カピバラさん祝5周年イベント川崎ラゾーナカピバラさんの5周年イベント「ラゾーナ川崎にいわいさまのおな〜り〜」に行ってきました。

実は初日の20日にも行きました。
朝から行く気がなかったので、当然先着100名に配布のスタンプ帳を貰うのは諦めていましたし、2回あるステージイベントもはなから諦めていました。
ただ、限定待ち受けとスタンプくらいは押せるだろうと思っていたんですよね。(うまくいけばクレーンゲームも出来るかな?とか)
そしたらイベント会場のヒーローズベースは、カピバラさんの5周年イベントをするには狭すぎるsign03
もうちょっと広いスペースなんだと思っていたら、あの狭さはないわsad
しかも3連休の初日。地方からだってこのイベントのために来易いタイミング。
正直、これまでのmeetsイベントでどれくらいの規模が必要か、想像がつくだろうにannoy

結局20日はステージイベントのために入場制限が行われ、スタンプも押せないし、展示もまったく見れない状況annoy
係員にスタンプや展示は22日まで行っている、というのを確認して、再び今日会場まで行った次第。
近いから良いけど、遠い人はやってられないですよねangry

いわいさまと仔いわいさん今日は一昨日の喧噪が嘘のようなのんびり空間で、展示写真を撮りまくり、千社札も作成し、クレーンゲームもやってきました。(クレーンゲームは500円使ったけど、いわいさまは取れず…sweat02ゲームは下手くそです)
無事スタンプも押せたしnote
最近はすっかりイベントでスタンプ押すことのみが目的になりつつある…sweat02

次は大宮エキュートだsign01
まーた北かい…sweat02

« スケジュール帳 | トップページ | マイクロ一眼を購入! »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47885590

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん祝5周年イベント:

« スケジュール帳 | トップページ | マイクロ一眼を購入! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ