« 我が家のコーヒー豆・2 | トップページ | カピバラさん meets in 北千住マルイ »

2010.02.08

サントリーモルトラリーの景品

馴染みのバーがサントリーの販促(?)で行っていた「サントリーモルトラリー」。
ま、なんてことはないサントリーのモルトウィスキーか、サントリーが輸入しているモルトウィスキーを飲んで、スタンプラリーを集めると景品がもらえる、というキャンペーンですね。
一応規定数のモルトウィスキーを飲んだので、景品を頂きましたshine
サントリー樽材オリジナル印鑑ウィスキーの樽材として使われたオーク材で作られた印鑑です。
「山崎」の文字がカッコ良いheart04
印鑑はシャチハタタイプです。三菱鉛筆製。

私の名字は結婚して、珍しい名字になってしまったのでsweat02印鑑は結構有り難いのです。(絶対注文作成しないといけないのでdown
今回はなんとフルネームの印鑑にしてみました。
私の名前は漢字四文字なので、四角く名字と名前が並んで作られるのかと思ったら、縦一列に入りましたcoldsweats02
こういう印鑑ってなかなかお目にかからないので、すごく新鮮shine
仕事の簡易回覧の時に使おうと思いますhappy01

« 我が家のコーヒー豆・2 | トップページ | カピバラさん meets in 北千住マルイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47535867

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーモルトラリーの景品:

« 我が家のコーヒー豆・2 | トップページ | カピバラさん meets in 北千住マルイ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ