« サントリーモルトラリーの景品 | トップページ | バレンタインデイってことで »

2010.02.09

カピバラさん meets in 北千住マルイ

またまたカピバラさんのmeetsイベントに行ってきました。
今回は北千住。なんでカピバラさんのイベントは北の方が多いのかなー。

カピバラさんイベントイベントスペースは駅から続くペデストリアンデッキ(…と言って良いのかな?)から入ったところの右手前奥。
狭かったです。

←この写真はイベントスペースの上の壁の方を液晶画面を見ずに撮りました。

カピバラさんイベントスペースの正面で出迎えてくれているカピバラさんたち→

今回のmeetsイベントは、ご当地名産デザインではなく、バレンタインシリーズでした。
北千住だとご当地モノが難しいのかな?(よく知りませんが。なんせ初めて北千住へ行ったdash

平日の割には人は多かったかな?
私のように写真撮ったり、グッズ買い込んでる人もチラホラ。買ってる人はそれほど多くなかったのですが、KIDDY LANDのスタッフの人の手際が悪かった気がしました。
なんで会計にあんなに時間が掛かるんだか…annoy

カピバラさんジオラマ  カピバラさんジオラマ
上の2枚は恒例のジオラマ。
ディスプレイ自体はすごく可愛いのですが、棚の中に飾ってある上に向かいの壁が鏡になっているため写真が撮りにくいsad
こういうディスプレイ方法だとどうしても奥が暗くなってしまうのですが、鏡があるからフラッシュが使えず、しかも鏡に自分が映り込んでしまうので角度に気をつけないといけない。
ということで左右両側から撮っています。

このジオラマの下には限定グッズやノベルティグッズが飾られていましたが撮影禁止down
キュルッとツアーでは手ぬぐいやグラスがあったんですねsign01
ツアーに参加された方が羨ましいbearing

購入したかぴばグッズとノベルティグッズと言う訳で、本日の戦利品。

恒例のクッキーは当然ゲットshine
あと先月の東京駅で発売されたカピバラさんチロルチョコ。ホントは50種類あります。

今回は北千住だし、まだイベント始まって2日目だから全種類ゲットできるかな、と思ったら全然甘かったですsweat02
残っていたのは5種類だけ。
しかもカピバラさんやホワイトさんは全然なくて、なまけものくんやリャマさんだけ。
ちょっと悲しーweep

北千住限定クッキー  チロルチョコ

今回買ったのはこれだけじゃありませんsweat01
そう、これだけではエコバッグは貰えませんからね。
実は年甲斐もなく↓こんな物を買ってしまいましたsweat01
携帯ストラップパーツ  完成した携帯ストラップ
カピバラさんの携帯ストラップパーツです。思わず可愛くて買ってしまいました。
パーツは結構しっかりしたものです。
mixiのコミュでも話題に上っていなかったようですが、まだ知られていないんでしょうか?

« サントリーモルトラリーの景品 | トップページ | バレンタインデイってことで »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47539051

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん meets in 北千住マルイ:

« サントリーモルトラリーの景品 | トップページ | バレンタインデイってことで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ