« ミラノコレクション | トップページ | インゲボルグ2010年春カタログ&内見会 »

2010.01.15

結局買ってしまった

実は11月に買ってしまったスカート2種。

ブラウニッシュブーケプリント丈短スカート秋フェアのブラウニッシュブーケプリントの突発商品、丈短スカートです。
フェアの時にショップに黒のスカートがあり
「え、何これsign02
と訊いたら、突発で作られた数はそれほどないけど、知られてもいないのでお探しは可能だと言われました。
黒はロングティアードを買ったので、ここはやっぱり白を…、とお探ししてもらっていたのでした。
で、当然お直しも必要だったので引き取ったのは12月上旬です。
デザインはシンプルな台形フレア。
白が丈短の方が裾を気にしないで済むので結果オーライでしたshine

で、もう一枚。
リーガルリリープリント丈短スカート結局買ってしまったと言う感じなのですが、冬フェアのリーガルリリープリントの丈短スカート。
リーガルリリーの丈短スカートは切り替えがあるため、プリントの出方が1枚1枚違うんですね。
生成りはショップになかったこともあり
「たまたま再入荷した時に、百合プリントがスカートの前面にあったら買います〜」
と言っていたら、なんと、
「良い具合のプリント配置のスカート、入荷しましたー。お取り置きしてありまーす」
との連絡が…。
確かに見事なまでに花が表に出ていたので、買ってしまったと言う次第。
これもお直ししていたので、ブラウニッシュブーケプリントのスカートと同時に引き取りました。

実はストールもお取り置きしてもらっていたのですが、やっぱりビミョーに素材の違いに寄る発色の違いが気になり、ストールはやめてしまいましたsweat01

なんかこの秋冬はむちゃくちゃスカートを買っている気がしますsweat02

« ミラノコレクション | トップページ | インゲボルグ2010年春カタログ&内見会 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47310861

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ってしまった:

« ミラノコレクション | トップページ | インゲボルグ2010年春カタログ&内見会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ