« 誕生日には花束を・2 | トップページ | 結局買ってしまった »

2009.12.09

ミラノコレクション

最近コスメを買いまくっている気がします…sweat02

TASHIROのポイントアップ期間ということで、つい行ってしまったのが運の付き。
ホントはコスメデコルテのマジーデコ春の新色のアイシャドウが気になったので、発売前で色の確認が出来るか行ってみたのですが、前回買ったエプリスのチークがやっぱり薄めなので、もうちょっと発色の濃いピンクが欲しいなと思ってしまったのがすべての過ち。
チークを中心に各ブランドを見ていて、エスプリークとグラマシーが良いなぁ、とターゲットを絞った頃店員さんが声を掛けてくれたので、この2つを試したい旨を伝えるとTWANYカウンターへ誘導。

エスプリークとグラマシーのチーク両方付けてもらったのですが、正直どちらも甲乙付けがたしという感じ。
ビミョーにグラマシーの方が発色が良いかなぁ、ということでグラマシーにしました。色はRS-01。
で、そのチークを付ける時にファンデーションも改めて付けてもらったのですが、その際におしろいも付けてもらったんですね。
そのおしろいが有名な

トワニー ミラノコレクション

毎年気になってはいたのですが、値段が値段なのと予約オンリーというのでスルーしてました。
が、やっぱりトワニーのおしろいって良いんですよねheart01
ミラノコレクション、フェースブラシ、プレディアヘアマスク、グラマシーチーク、エテュセリップエッセンス通常の使い方ならば1年間保つ、ということもあり、思わず衝動買い。
予約オンリーとは言うものの、在庫も少しあったというのも運の付きです。
ついでに以前から欲しかったフェースブラシもお買い上げsweat01
あとはいつものPrediaヘアマスク。

もう一つはテレビで見て気になったエテュセのリップエッセンスsweat01
PLAZAで大人気だそうです。塗ると赤ちゃんのような唇になる、というふれこみ。
実際に塗ってみてもそれほど劇的な感じではないのですが、一応美容液と下地効果とUVケアも出来るということを考えると、結構便利かもしれません。

ちなみにミラノコレクションは保湿効果もある上に、SPF14というのがすごいです。
ちょっとした近所のお出掛けくらいだったら、UV下地にこのおしろいでもOKだそうです。

« 誕生日には花束を・2 | トップページ | 結局買ってしまった »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/47063423

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノコレクション:

« 誕生日には花束を・2 | トップページ | 結局買ってしまった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ