« 四国旅行 | トップページ | 誕生日には花束を・2 »

2009.11.24

エルモザ

冬フェアで買ったエルモザのブラウスとスカートを引き取ってきました。

エルモザブラウス(モーヴ)エルモザプレミアムのモーヴ色のセットです。
ブラウスは袖丈が長かったので詰めてもらいました。
このブラウスはかなり襟ぐりが空くのでインナーが必須です。
でも逆にタートルインナーを合わせたりも出来るので、結構使い勝手が良いのでは?と思ったりしてます。

エルモザスカート(モーヴ)スカートは丈短タイプです。
もうちょっと短くても良いかなー、とも思ったのですが、とりあえず丈詰めは無し。ウエストだけ詰めてもらいました。
ウエスト詰めてしっかりウエスト履きすると少し丈が上がるしね。

色はワタシ的には焦げ茶やベージュもありだったのですが、まずレースとモチーフが薄い色の方が目立って可愛いので、焦げ茶はやめました。
ベージュとこのモーヴだと、モーヴの方が焦げ茶との馴染みが良さそうだったのと、この色が意外とツボだったので、モーヴに決定shine
サンドベージュや薄モカと言っても良いような色なので、その辺も好みに近かったという感じかな。

ちなみに素材はポリエステルなので、ホームクリーニングが可能です。

« 四国旅行 | トップページ | 誕生日には花束を・2 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46850871

この記事へのトラックバック一覧です: エルモザ:

« 四国旅行 | トップページ | 誕生日には花束を・2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ