« 手作り家計簿ファイル | トップページ | スタバのステンレスタンブラー »

2009.11.04

ようやく衣替え

急激に寒くなって来たにもかかわらず、なかなか衣替えが出来てなかったのですが、ようやく本日、厚手のニット以外はほぼ出しました。
冬物を出す時に感じるのは、年々温暖化してるなー、ということ。
厚手ニットの出番が減ってますもんねsweat02
それでも私の職場は環境温度設定なので、冬場はそれなりの暖かい格好をしてないと寒いため、そこそこ厚手のものを着ますけど、他の屋内施設に遊びに行く時は若干薄手のものにしたりしますしね。

ところで、手持ちのカシミア&シルク混のリブタートルニットをクリーニングに出したのですが、以前利用していたクリーニング店より仕上がりが良かったです。
ニットをハンガーで保管するのはどうかと思うのですがthink、目立っていた毛玉が減った気がします。
毛玉取りをクリーニング店がしてくれた…なんてことないですよねsweat01
冬の間はヘビーローテのリブニット、ぼちぼちくたびれて来たかな〜なんて昨シーズンは思っていたのですが、まだまだ大丈夫そうですshine

« 手作り家計簿ファイル | トップページ | スタバのステンレスタンブラー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46673166

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく衣替え:

« 手作り家計簿ファイル | トップページ | スタバのステンレスタンブラー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ