« スタバのステンレスタンブラー | トップページ | 「カーデザインの歴史—NISSAN 情熱と機能の美—」と「伊藤博文没後100年記念展」 »

2009.11.07

コスメデコルテのクリスマスコフレ

久しぶりにクリスマスコフレを買いました。前回買ったのって3年前ですもんねsweat01
本格的なクリスマスコフレシーズンには早いと思いますが、アイテム的にはしっかりパーティ仕様です。
コスメデコルテマジーデココフレⅢ買ったのはコスメデコルテのマジーデココフレIII(←ローマ数字の3の代用)。
赤のボックスがクリスマス気分を盛り上げますheart04

コスメデコルテマジーデココフレⅢ箱を開けるとこんな感じ。
左側がアイシャドーパレット(マジーデコシャドウブリリアンスCR)で、右がフェイスパウダー(マジーデコプレストパウダーCR)。
中央にフェイスブラシと巾着。
これで税抜き6500円。

コスメデコルテマジーデココフレⅢパレットを開くとこんな感じ。
アイシャドウは現在、手持ちのものがグリーン系とブルー系なので、ピンク&ブラウン系が欲しかったんです。なので、今回のコフレは渡りに船。
フェイスパウダーは薄いピンクで、ラメ&パール感がすごいです。
が、実は前回のものをまだ使い切っていませんsweat01
焦って最近使い始めていますsweat01
今回のフェイスパウダーを使い始めるのはいつになるやら…sweat02

コフレって可愛かったりきれいだったりでついつい買ってしまうのですが、リップ系以外は案外使い切るのが大変ですsweat02
過去のコフレもので使い切ったのはこれこれ
それでも結構使い切るのに時間が掛かりました。
若い時に比べると化粧直しをあまりしないのが要因かなcoldsweats01

===== 追記 =====

アイシャドーとフェイスパウダー、使ってみました。
アイシャドーのピンクは発色がすごく良いです。真ん中の色はラメ&パールが大粒で、華やかにしたい時の仕上げ用です。
フェイスパウダーもラメ&パールがしっかり効いてます。で、フェイスブラシがものすごく気持ち良いです。
やっぱりクリスマスコフレは華やかメイク用なので楽しいですねnote

« スタバのステンレスタンブラー | トップページ | 「カーデザインの歴史—NISSAN 情熱と機能の美—」と「伊藤博文没後100年記念展」 »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46714369

この記事へのトラックバック一覧です: コスメデコルテのクリスマスコフレ:

« スタバのステンレスタンブラー | トップページ | 「カーデザインの歴史—NISSAN 情熱と機能の美—」と「伊藤博文没後100年記念展」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ