« 「カーデザインの歴史—NISSAN 情熱と機能の美—」と「伊藤博文没後100年記念展」 | トップページ | Harmonie Noire »

2009.11.09

レスポートサック

来週、ちょっとばかり長旅をする予定なのですが、移動手段がすべて列車traintraintrain
荷物をコンパクトに持ち歩きたいので、少々小さめの旅行鞄が欲しいなと思い、昔から気になっていたレスポートサックを初めて買いました。
レスポートサックミディアムウィークエンダー(CONES)種類はミディアムウィークエンダー。柄はCONES(コーンズ)です。アイスクリームの柄。

レスポートサックと言えば、カラフルな柄。
結構気が向くと柄のチェックはしていたのですが、なかなか気に入るものが少なく、こんな切羽詰まった状況で買う羽目に…sweat02
デパートの店頭に並んでいるものはいまいちピンと来なくて、結局ネットで色々調べて、この柄が結構好きかもheart01と、注文しました。
ダンナには「可愛過ぎない?」と言われましたが、余計なお世話じゃannoy
この色と柄だとどちらかというと春〜夏向きのようにも感じるのですが、ま、気にしないsweat01

今回の旅は実質4泊なので、ミディアムウィークエンダーだと一般的には小さすぎる、と思われます。
女性の場合はみんなそんなに荷物持って行くの?
私は女にしては荷物少なめの部類に入るんじゃないかと思います。多分これで何とか入る。
しかも今回は旅館&ホテルで、寝間着とバスタオルが不要だし。
季節柄、気温変化が激しいので衣類の調節が難しそうですが、重ね着パターンをいくつか考えて荷造りしようと思います。

さて、レスポートサックの使い心地は如何にsign02

« 「カーデザインの歴史—NISSAN 情熱と機能の美—」と「伊藤博文没後100年記念展」 | トップページ | Harmonie Noire »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46729413

この記事へのトラックバック一覧です: レスポートサック:

« 「カーデザインの歴史—NISSAN 情熱と機能の美—」と「伊藤博文没後100年記念展」 | トップページ | Harmonie Noire »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ