« レスポートサック | トップページ | 横浜のイタリアン »

2009.11.10

Harmonie Noire

インゲボルグの冬のコレクションです。
実は初日の6日にショップへ顔を出したのですが、商品は持ち帰らなかったのです。
で、本日引き取り。

キャミソール丈短ワンピ(焦げ茶)これは年初から人気のキャミソールワンピの丈短バージョン。
チュニックブラウス合わせの丈ですね。
焦げ茶が出たので、迷わずゲット。
普通丈とどちらにしようか迷ったのですが、丈短は色が限定ということで、折角焦げ茶があるんだから…と丈短に。

キャミソールワンピ(グレー)これは通常丈のキャミソールワンピ。
これも新色のグレーです。
これはどちらかというとチュニックインナーと言うよりは積極的にワンピース着用としての購入です。
下にタートルインナーを合わせて、ロングアウターを合わせていたコーディが可愛くて、
「おnote良いかもheart04
と購入に踏切。
グレーだとインナーが黒や白で合わせられるので、冬のワードローブ的には困らないし。
…とは言え、ロングのアウターを持っていないんですよねsweat01
ユニクロ当たりでロングカーディを買うか?
多分、ロングカーディはそんなに長いこと着ないと思うので、安めのもので良いかなー、と思ったりしてます。

シャギーチェックストール&レースタートルカットソーこれは前回買ったシャギーチェックのストールです。(下に敷いているもの)
軽くて良いのですが、表地と裏地の違いが歴然なのが少々残念…think
ちなみにこのチェックは紺とベージュです。(赤が細いラインで入ってます)
何気に紺系チェックのスカートは2枚目だ。もう1枚はこれね。

あと一緒に写しているのが衝動買いのレースのタートルカットソー。
チュニックワンピの下に着るのに良いかな、と。
私にしては珍しく試着せずに買っちゃった。

フェアで買ったのはこの他、エルモザのブラウスとスカートを買いました。色はモーヴ。
どちらもお直し中。
エルモザは秋フェアの時に気になってはいたのですが、なんせブラウニッシュブーケプリントがツボ過ぎて、そちらまで手が回らず…。
でもその後ショップで見て、やっぱり良いなぁheart04と感じて、今更ながらの購入です。
ワンピースコートと迷ったのですが、ブラウス&スカートの方が活用できそうだったので、その組み合わせに。

フェアノベルティ 百合絵柄の皿で、無事ノベルティを2枚ゲット。
正直、ステキなんだけど使えないデザインのお皿だよなーsweat02
食器はシンプルなのが一番なのよ。
将来気が向いたら使うかな。

●本日の洋服●
黒・タートル半袖ニット(IB'99)、黒・ジップアップカーディガン(IB'99)、黒・ブラウニッシュブーケptティアードSK(IB'09)、黒・ブラウニッシュブーケptストール(IB'09)

« レスポートサック | トップページ | 横浜のイタリアン »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46754979

この記事へのトラックバック一覧です: Harmonie Noire:

« レスポートサック | トップページ | 横浜のイタリアン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ