« ヘアケア重視 | トップページ | スキコン35周年 »

2009.10.27

カピバラさん meets in KIDDYLAND KAWAGOE

カピバラさんのmeetsイベントに行ってきました。
KIDDYLANDが開催しているmeetsイベントに行ったのも4回目ですsweat01
今回の開催地は

川越sign01

行けない距離ではないので頑張って行ってきましたが、

遠かった…sweat02

川越のKIDDYLANDは駅前のアトレの中。
ショップは平日の昼間のせいか、全然混んでいませんでしたcoldsweats01
スペースも割と小さくて写真はあまり撮りませんでした。
川越KIDDYLAND 川越KIDDYLAND

川越KIDDYLAND正面にはいつものように←カピバラさんの大群ディスプレイ。

ミニジオラマは飾られていなくて、マカロン系のスイーツディスプレイ↑が店内にされていました。
あと一番くじの商品のディスプレイ。

一番くじは既に上位賞が品切れだったため、引くのは止めました。
川越店限定クッキー&スタンプポストカードも売り切れていたので、meetsイベントでは恒例の、川越店限定クッキーのみを買い、記念スタンプを押してきました。

カピバラさんがお芋を乗せているのは、川越の名物がお芋だからだとか。
会場に来ないとゲットできない携帯の待ち受け画像もゲットし、ちゃっちゃと帰って来てしまいましたdash
(川越まで行ったのにねsweat01

ちなみに川越までは横浜から電車で約1時間半くらい。
東横線で渋谷まで出て、そこから地下鉄副都心線〜東武線直通電車に乗りました。なんと乗り換え1回sign03
すごい世の中になったもんだ。

« ヘアケア重視 | トップページ | スキコン35周年 »

カピバラさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46600944

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん meets in KIDDYLAND KAWAGOE:

« ヘアケア重視 | トップページ | スキコン35周年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ