« MODE INGEBORG | トップページ | 浜なし »

2009.09.12

魅惑のiPod touch

iPod touch先日発表された新iPodシリーズ。
今まで興味なかったiPod touchですが、値段が下がったのでかなーり心動かされていますheart01

最初にiPod touchが発売された時は、爪先で操作ができなかったので
「却下think
と思ったんですね。
でもここに来て、PIM用と写真を持ち歩けるというのが「やっぱり良いな〜note」と。
正直CLIEちゃんが健在ならば問題ないのですが、既にバッテリー切れを起こして2年あまり…。
バッテリー交換代っていくら掛かるんだろう、と思うとiPod touchでも良いかなー、と思ったりしてsweat01
とは言え、PalmOSのグラフィティは魅力だしなぁ…と悩みが尽きません。

ま、暫く悩みますbearing

« MODE INGEBORG | トップページ | 浜なし »

Macintosh/Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/46195321

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のiPod touch:

« MODE INGEBORG | トップページ | 浜なし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ