« サンアルピナ鹿島槍へ行ってきました | トップページ | 復活 »

2009.02.22

TVKの音楽番組のおかげで…

野球のオフシーズンはFMを聴くことが多い上に、最近TVKの音楽番組もよく見るようになっているので、音楽情報が結構入ってきます。

Lily Allen「The Fear」と言う訳で、先日のJason Championに続き、『洋楽天国Monday』でちょっと前に流れたLily Allenの「The Fear」が良いな〜noteと、これまたiTunes Storeで探し、ダウンロード。
番組ではニューアルバムを紹介していたので、一応視聴してみたのですが、アルバムで買う程じゃないかなぁ、とシングル曲のみ。
FMチャートではランクインしている曲ですね。

ちなみに、この日流れた曲ではLily Allenより断然Lady Gagaの「JUST DANCE」の方が好きで、こちらも同様にiTunes Storeで探し見つけたのですが、デビューアルバムの『The Fame』を視聴したら全体的に好みの曲で(歌声も好みheart01)、ダウンロードじゃなくてCDを買おうかと思ってます。

あと珍しく邦楽の新人アーチストの曲を買いました。
INFLAVA「せつないんぐ。」INFLAVAの「せつないんぐ。」。
この曲はTVKでパワープレイが掛かっているのか、「音楽缶」の2月のテーマ曲になっているほか、普通にPVが流れています。
最初は「なんか変な男の子が歌っているなぁ」と思っていたのですが、メロディはアップテンポでノリが良く、耳に残ってしまったので、気になってiTunes Storeで検索したら見つかったので、ダウンロードしちゃいました。
「せつないんぐ。」は2枚目のシングルらしいです。

このINFLAVAのふたり、髪型だけを見ると成田美名子の『あいつ』の涼くんと七尾くんに見えてしまうのは私だけ?sweat01
いや、涼くんに当たるCOZYは醜男過ぎますけどね(←ヒドい言い方sweat02

それにしてもTVKのおかげで買った音楽は今月一体何曲だ?

« サンアルピナ鹿島槍へ行ってきました | トップページ | 復活 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/44234090

この記事へのトラックバック一覧です: TVKの音楽番組のおかげで…:

« サンアルピナ鹿島槍へ行ってきました | トップページ | 復活 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ